FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/05/11(金)   CATEGORY: 未分類
さんかれあ 6話
ハイハイれあちゃん「ばーぶー・・・」
全てはこの伏線だったか・・・

ポカポカわんこは大事な人が大変な事しちゃったあの感じしてて良かった
かわいそうだけどれあちゃんでそれどころじゃないので・・・

爺ちゃんは一体どれだけ秘密を握ってるんだ(`・ω・´;)
あんまり都合良く使われても嫌だけど。

れあちゃんまたしても見てて不憫だ・・・
長生きできるかという以前に色んな障害が立ちはだかりすぎてて押し潰されそう。
でも当の本人は心から幸せそう。
果たして健気なままでいられるのか、それとも・・・
僕としてはどっちもおいしいですけど(`;ω;´)いや後者だとかわいそすぎるけど( ´・ω・`)

そういえば爺ちゃん水風呂で水遁してるのも腐敗を防ぐためなのかな(ゾンビ前提だけど)
水中だと早さが1/8だとかなんとか。頻繁に出入りしてると逆に痛みそうだけど

れあちゃんはといれなんて行きません!とか寝なくてもいいとかは、原作だと千紘の独白で説明だった。
方向性振り切ってるねぇ( ^ω^)

・紫陽花の葉っぱでも食べ続ければ溜まりそうだけどそこはきっと割とファンタジー
・屋外散歩撮影プレイはどうなんだw
・ゾンビだけあってなかなかのペロリストやな( ^ω^)
・尺余りわろた
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なんか. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。