fc2ブログ
DATE: 2012/05/05(土)   CATEGORY: 未分類
12春
・ひょうか
推理部分は適当に半分聞き流したくなるけどえるたんかわいい
2話いい引きだったけど盛り上がってくるのかな

・アムネジア
ホラーっぽいのと唐突なコメディの落差が油断できない
お茶目にしてる時の夕子さんがかわいい

・AKB
王道で見ごたえあると思うんだけどとりあえず放置
棒は慣れよう。

・咲
麻雀用語わかんないんでさっぱりだけどキャラかわいいですね
お姉ちゃんかわいい。あとこの花澤さんはいい花澤さんだ。
やたら展開早いんで退屈はしないです。
コメント付きで見てるとネタが豊富みたいで面白いw

・柴犬
みころんには悪いけどあれ見てると( ^ω^)・・・ってなるんで・・・( ^ω^)

・ゆるめ
モモーイ

・にゃるこ
アスミスいい仕事してる。松来さんもすげえ合ってる。
ネタ分かる方じゃないけどボーっと見てる分にもいいね。
うーにゃー。
ショタは残念でならない。

・ヨルムン
こういう系見るのは初めて。
いまんとこ戦闘の緊張感はあんまない。
ノリは嫌いじゃない。
パンツ気にしすぎワロタ。

・これゾン
1期は半分くらい見た。
妖精さんかわいかったけどギャグも好きだけどまあいいかなー
ダイソン相変わらずで安心しました。

・ルパン
1話。ルパンらしいダイナミックな展開だったと思う。
どうも世代を感じてしまうのでまあ。

・めだか
いまいちいろいろと弱いような。めだかさんの頼もしさはいいね。
盛り上がってきたら起こしてください(:3[ミミミ]

・アポロン
青春してんなぁ。主人公がよく動いて面白い。
音楽もイイ

・れあちゃん
やばいれあちゃんかわいすぎ真礼さんすばらしいたべられたい
ラブコメだそうだけど常に切なさが漂ってて切ない。OPEDもまた。
幸せになってくれるのを祈るばかり。
進行遅いけど丁寧にやってなんぼの話だと思う。
こまけぇこたぁいいんだよ!
もしOP的に心中エンドに持ってくなら神認定します( ^ω^)

・夏キセ
話は基本ちょっとイイ話レベルだけどユカちゃんかわいいから見る。
百合得。
だんだん面白くなってきてはいる。

・アクセルワールド
テンポよく世界観解説しながら展開してる。
99%はさすがにご都合と思ったけど納得してしまう。

・fate
本格的な決戦が開始。
相変わらずの高クオリティと容赦無い展開で楽しめそう。
切嗣の願いには思うところがあるので、戦いの果てに彼が何を見せてくれるのかも楽しみ。

・謎彼
謎さを楽しむものだと思って見てる。言っちゃアレだけどゲテモノ的な印象。
だって人間かどうか怪しいんだもん・・・( ^ω^)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なんか. all rights reserved.