FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/05/07(月)   CATEGORY: 未分類
続 夏目 3話
名取とは反りが合わないように見えて、なんだかんだ思いは一致するね。いい関係だ。

今回、泣きつかれた妖怪に騙され、名前を返してしまった。
妖怪は妖怪だけあってこういうのもいるんだよね。妖怪不信になりそう・・・
どうりで怖い顔してると思ったよ(?)
でも、これまた妖怪の恩返しで助かったんだけどね。

今まで夏目の過去のトラウマについてそんなに描写は無かったけど、今回のでけっこうなものなんだなと。
涙には弱いですはい。

同性の年上の裸を恥ずかしがるとは、ピュアだね夏目くん・・・( ^ω^)

確かに、人が生きる上で、嘘は便利な、必要なものかもしれない。
でも、嘘で塗り固めて生き続けることなんてできない。
長く付き合う人、本当に大事な人にこそ、ありのままの姿でいよう。
願わくば、一つの嘘も無く生きられることを。

ちっちゃいみこし担いでるちっちゃい妖怪かわいかった( ^ω^)
びしょぬれ柊・・・新しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なんか. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。