FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/07/18(金)   CATEGORY: 未分類
14夏途中経過
・野崎くん
佐倉さんがきゅんきゅんするやつが見たいんだよなぁ・・・どうやら違うらしい?
ED良い

・グラスリップ
こういう人間関係の機微って全く理解できないので・・・
演出が良ければ分かるんだけど。

・るるも
たまに常識が吹っ飛んでるのが引っかかる・・・安心して見たいんだよなぁ
ロッテ的なのを期待したい

・東京喰種
面白いな。ますますぴょんぴょんしてるじゃん
スポンサーサイト
DATE: 2014/07/09(水)   CATEGORY: 未分類
14夏1羽
・グラスリップ
種田しゃん
このキャラかわいいと思えるようになるだろうか・・・

・東京喰種
面白かった。ぴょんぴょんした。

・アルドノアゼロ
面白かった。ぴょんぴょんした。

・人生
割と継続したいタイプ。
まぁGJ部みたいに化けるものではないでしょう

・アカメ
とりあえず趣味悪いな~って感じ(嫌いではない

・ひめゴト
1話はただの導入だった。次から期待

・ハナヤマタ
すごい演出押しだ・・・
曲はいろいろ良かった

・モモキュンソード
ありがたみのないおっぱいはいいです・・・と一応表明しときます

・ろこどる
かなり良かった。
お母さんが良かった。

・ごちうさ
1羽はココアちゃん率高いしよく動くからいいわぁ・・・

・竿
最初は面白そうなんだよなぁ
ライトセイバー大好きだからいいよ

・ばらかもん
良かった。

・山
これ知識としてはいいんだけどうん。
1期1話だけ好きだったのは純粋にストーリーだけだったからか。
ごちうさが事細かにコーヒーの入れ方説明するアニメだったらアレっていう。(チノちゃんが解説してくれるならアリだな・・・)

・六畳間
雷ちゃそおおおおおおおおおお
割と見た目も似てるし大家とお母さんも似てない?
イカ娘が5人もいたらすごいめんどくさそう

・テロル
期待
やっぱ種崎さんたまにひーちゃんに似てるな

・あいまいみー
ゲストキャラメインだと好きじゃないんだよなー

・まじもじるるも
なんか安心感あるな
シャロっぽいの久しぶりだ

・ペルソナ
相変わらずファンサービスでかなり笑える。
ゴールデンは知らないので今後は分からんが。

・野崎くん
おおおおおおおおもしれえええ
やっぱり動画工房の女の子はいいな。
これなら完走できそう

・さばげぶ
ノリがきっついなー・・・流石の俺でも激寒と言わざるを
いい部分もあるんだけど

・みならいディーバ
さすが石館監督か、楽しかった。
自分は参加するタイプでないので楽しみきれはしないけど。
裏番やられてもちょっと困るな・・・
やっぱ水面下が見たいんだよなぁ



なんか見たら追記しま。
DATE: 2014/07/01(火)   CATEGORY: 未分類
14春終
本数が少なすぎる。

・アトリエ
序盤はまあ良かったけど話が大きくなるにつれ粗さが目立っていったなー
あ、ニオさんのショートカットはとても好きですね。

・selector
面白かった。楽しみ。
謎空間がココリゼなのが良かった。

・ごちうさ
改めて好きな点を挙げると
・有史以来最高のキャラクターデザイン←最重要
・雰囲気と見応えのある背景
・最適かつかわいく中毒性のあるキャスティング
・個人的に期待している声優(佐倉綾音・内田真礼・村川梨衣)
・チノの変化を地道に積み上げる構成
・良演出回(ラスト4話)
・特別にはまっているキャラ。ココア。

以上。
Copyright © なんか. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。