FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/12/30(日)   CATEGORY: 未分類
ストパン劇場版見た
改めて見ました。ファンとして満足な出来でした。
以下時系列順です。
めっちゃレイアウト崩れてるけど我慢してください。

続きを読む
スポンサーサイト
DATE: 2012/12/29(土)   CATEGORY: 未分類
12秋終
軽く印象を。

・DT
下ネタだけじゃなくてメタ的にうまく外してくる感じもいいですね。
ボール復活展開か、何らかのフォローは無いと手のひら返すかもしれないw
そりゃ命があるだけマシだったと思うさ。でも不憫でならないんだよ・・・

・ジャイロ
作画も話もすごい適当になってきてる気がする。

・ガルパン
戦車戦が次から次へとネタ出してきて面白かった。
アニメで3Dであそこまで魅せてくれるのに勝手に感動してる。

・ヨルムン
個々のエピソードも1期より良かったように思うし、終盤の盛り上がりも良かった。
お話としてはあれで終わるのはマイナスだけどココたちの話はあのまま何事も無く終わらせてもいいし、続編も作れるしでいいんじゃないでしょうか。

・うーさー
割と面白かった。女の子がかわいい。

・サイコパス
アバター犯人射殺とかお話に不安はあるけどやっぱりエンタメ的に面白い。
ここからどうまとめるかが難しそうな分期待も上がるけど不安もある。

・ロボノ
シリアス成分多くなってきたけどまだ大会もあるし急転するのはまだまだ先なのかなぁ。

・絶園
ここ数話が化けてた。
愛花と二人の少年の関係が文字通り世界を左右する状況が面白かったり、もはや言葉遊びにしか見えない応酬とか、あと左門さん。
とりあえず超展開なんで気になります。
愛花ちゃんとんでもないヒロインだなぁ・・

・武装神姫
シュールな要素てんこもりでいい話もあって楽しめた。
このアニメの40%くらいはマスターでできてると思う。

・SAO
SAO編は目眩がしたけどALOは割と良かった。派閥だのは飲み込めなかったけど。
最終回のネトゲ全力肯定っぷりは良かったなぁと思う元廃人です。
2期あったら見たい。

・コードブレイカー
中二的笑いは慣れていったからか無くなってしまった。
人見がいいキャラだった。他のキャラが掘り下げられなかったのが微妙に入り込めなかった原因かなぁ。

・アイカツ
毎度毎度破天荒で笑えます。いちごちゃんかわいいし。

・おにあい
けっこう笑いました。最後のはとりあえず聞かなかったことにします。

・てーきゅう
見たあとは修行したような気分になれる系。
ネタは好きなのもちらほら。
シャロ。

・ジョジョ
あいかわらず面白いです。
Copyright © なんか. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。