DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2025/08/21(木)   CATEGORY: 未分類
てすてす
最新話のネタバレとかあるかもなので注意。
DATE: 2015/08/20(木)   CATEGORY: 未分類
15夏
・うまるちゃん
キャラがみんなかわいい

・がっこうぐらし
おもしろいですね

・わかばガール
かなりおもしろいですね
まぁ若葉さんが一番好きです

・のんのん
6、7話で一期超えたと言ってもよくなってしまった・・・
DATE: 2015/06/29(月)   CATEGORY: 未分類
15春終
・ジョジョ
面白かった。いろいろ名言が見れて教養になった。

・SB69
全体的に最高だったけど最終話の伏線ぶん投げっぷりでワロタ
あれはあれで楽しかったからまぁよし

・えとたま
放送前からニコ生やらラジオやら何度かイベントも行って、こういう付き合い方するアニメはそう無いでしょう
万感の最終回でした。 ひとまず主役お疲れさまでした。
DATE: 2014/12/29(月)   CATEGORY: 未分類
14秋終
・トリニティセブン
戦闘以外はそこそこ楽しめてた気がしてきた
ユイちゃん出ないって聞いた回は見てないけど

・寄生獣
面白いなぁ・・・

・サイコパス2
ちょっとよく分かんなかったですね・・・
興味深く見てはいました

・selector
面白かったけど全体的なテーマがよく分かんない
まぁめでたいから良し

・ログホラ2
10話くらいまで見た
某竿なんとかより断然好きですね


・宣伝
最近ゆきんこさんが気になってる人がいるみたいなので
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E3%81%BE%E3%81%BF%E3%82%8C?sort=f&order=a

他にもあるのでどうぞ
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A7%20%E6%9D%91%E5%B7%9D%E6%A2%A8%E8%A1%A3?f_range=0&l_range=0&opt_md=
DATE: 2014/10/14(火)   CATEGORY: 未分類
14秋1話
夏は一つも完走してないです・・・
アニオタとしての軸がぶれてきている・・・

・そらめそ
のえるたそ

・こっくりさん
良いけど1話で満腹感

・ガルフレ
ある意味での日常系極まったな・・・
どうなってしまうんだ・・・?

・トリニティセブン
退屈ではないかな~
劇伴が面白い
ED良い。第2EDにも期待がかかりますね・・・

・寄生獣
未読。面白い。

・SHIROBAKO
興味深い

・サイコパス
1期のエピローグとしては最高だった・・・

・俺ツイ
まぁいいんじゃないでしょうか。

・甘ブリ
まぁまぁ。

・selector
面白いけど綺麗にまとまるんだろうか
OP。



ごちうさから2クール目に入っていよいよかわいさ受容体が麻痺した感が出てきた
単純な萌え豚としての人生は終わってしまうのだろうか・・・
ガルフレあたり頑張ってくれるか?
Copyright © なんか. all rights reserved.
